わたしと青い鳥

可愛いものやらスピリチュアルなことやら、好きなことを気の赴くままつらつらと。

たった一瞬で世界は変わる

まきおさんのブログで「怒り」という映画を知り、予告を見てからずっと幸せです。 ええ、ニヤニヤしてます。 はー!ホモ好きで良かったわ!!! 嫌い、苦手な方は本当に申し訳ありません! ちょっと後で出てくるので、前置きで書いております。 今日は月曜日…

設定変更してお手軽な幸せ人間になる

「好き」という事柄、物、人その他はありますか? 私はとてもハードルが高い設定をしがちです。 特に他人に話すとき。 好きだけど、仕事でもなければ遊びでもなくて、自分でどうこう出来るものじゃないしなーとか色々考えてしまいます。 結果的に、無趣味で…

知らなければよかった。二律背反で引き裂かれそう

引き寄せっていうことを知ってから、知らなければよかったなと思うことも多々ありました。 最初は単純に 良いこと思ってたら(気分良くいたら)私の願いことは叶うんだー!わーい!って思ってた。 もうね、全然叶わない。 願ってるのに、寝ても覚めても願って…

仙台とクリームパン

ジョジョ4部についに… ついに露伴ちゃんが!!!!!! ジョジョ4部コラボがされると聞いて、仙台に行きたい熱がすごい。 来月にも行きたいくらいだわ!!と思っていたら、なぜかお土産に仙台土産を頂きました。 そして今朝引き寄せゲームしようと思って、歩…

新月!!

今まで特に新月を気にしてなかったんですが、今回はちょっとやってみようと思います。 ニュームーンウォーター 面倒臭いなーと、根っからのものぐさが邪魔をしつつ、一度も作ったことがないこのシロモノ。 なになに、青い瓶が必要とのこと。 ないよーないん…

正直好きなんです

私は昔から、周りの人は何だかんだ言いつつも上手くいってると思ってる。 私だけ上手くいってないと思ってた。 そんな私と周りの違いってなんだろう? 顔立ち? いやいや…それなら美女と野獣、美男と野獣カップルは生まれないだろーよ 生い立ち? うーん、影…

風邪ひいてしまった…

絶賛風邪とランデブー中です。 先週金曜日にお休みをもらって、喜び勇んで遊んだんですけど、少し前から怪しかった体調が一気に崩れましたん…。 咳はかろうじて出ないけど、喉は痛いし鼻水は出るし。 なぜか左だけ。 そして眠い。 季節の変わり目だからなの…

イベント行ってきやした

引き寄せについて懇切丁寧に書いていらっしゃるあゆおさんと kaishaku01.hatenablog.jp 明るくてハッピーに引き寄せや人が持つ魅力について書いてらっしゃるまきおさんとの i-love-wine474.hatenablog.com トークイベントに!!! 人見知りで、緊張するとガ…

床拭き

嫌なこと思ってたら、嫌なことが起きそうで思いたくないなー!! っていう時、あるんですけども、まさに最近それでして。 まず前置きとして 私は虫が本当に嫌いです。 好きな人がいたら大変申し訳ない。 口にするのも嫌なんだ。 ちなみにお局は、食事中に平…

今までのこと その3

つらつら書きましたが、私が自分にとって嫌な環境を変えるためにしたことは 1.相手の良い面を見る 2.仕事以外での充実を図る 3.気持ちを許す 簡単に言えばこんなところです。 相手の良い面を見るって、文字ほど高尚なことはしてません。 お局のああいうとこ…

今までのこと その2

続き。 引き寄せを知ってからは、こうなればいいなーと思ってるのに叶わなくて、有名な方のセミナーに行ってみたりもしました。 それ関連で高いお金払ってヒーリング受けてみたり。 過去世に何か!?と思ってみたり。 (その時受けたヒプノセラピーが面白か…

今までのこと その1

どーでもいい私の日常はさておき。 私が書きたかったことはスピリチュアルなこと。 色んなブログやHPがございますが、読んでる皆様は日常でスピリチュアルな話はされたりするんでしょうか? 私は相手を選びます。 占い好きなのー♡くらいは言うかな。 占い何…

経緯などなど

ここに書くことは私が日常思ってることとかを書くことになるわけですが、日常思ってることと言えば二次元だったりアイドルだったりスピリチュアルなことだったりします。 あとは下着に食べ物。 そして健康(おばあちゃん)。 ダイエットとかも。 このブログを…

ブログ始めました

ブログはもっぱら読むだけだった私ですが、最近ちょっと書いてみたいなと思うところがあって始めました。夏だし!!冷麺的なね。続くかは未定ですが…気の赴くまま書いていきたいと思います。スピリチュアルなことから、日々の愚痴から(笑)マイペースにやっ…