わたしと青い鳥

可愛いものやらスピリチュアルなことやら、好きなことを気の赴くままつらつらと。

経緯などなど

ここに書くことは私が日常思ってることとかを書くことになるわけですが、日常思ってることと言えば二次元だったりアイドルだったりスピリチュアルなことだったりします。

あとは下着に食べ物。

そして健康(おばあちゃん)。

ダイエットとかも。

 

このブログを作ろうと思った経緯は、早い話が記録するため。

日々のことってなかなか細かく覚えてませんよね?

すっごい感動したことがあっても、時間が経てばその時どう思っていたかぼんやりとしてしまう。

それがものすごく勿体無く思うようになりました。

 

あとは引き寄せたー!!ってことも忘れてしまっていて、書いてみたらどう?と勧められたのがきっかけです。

 

自己評価の低さには定評があるのですが、その実そんなこと思いたいわけがない。

しかし自分すごい!とまでいかなくても、まぁこんなもんだけどいいか、くらいまで思いたくても、なかなかなれない。

なぜだ。

そうか、忘れてるのか。

私は嫌なことしか脳内日記に書いてないのではと思ったわけです。

 

そんな経緯で、自己評価を上げるためにブログを始めました。

 

ここを通して色々勉強出来たらいいなーヽ(・∀・)ノ