わたしと青い鳥

可愛いものやらスピリチュアルなことやら、好きなことを気の赴くままつらつらと。

今までのこと その2

続き。

 

引き寄せを知ってからは、こうなればいいなーと思ってるのに叶わなくて、有名な方のセミナーに行ってみたりもしました。

それ関連で高いお金払ってヒーリング受けてみたり。

過去世に何か!?と思ってみたり。

(その時受けたヒプノセラピーが面白かった)

 

そんなこんながあって転職。

そして出会ったお局様。

 

いやはや現実問題ね、みんな嫌な人空間を一緒にしていて良いこと思えとか手放せとか分かってるけど出来るの?

答えがイエスの人は仙人だよね?

霞食って生きてるんですよね?

 

 

引き寄せやらスピリチュアルやらを読み漁ってたときって、こういう時にどうすれば好転するのかを教えて欲しくて見てました。

具体性が欲しいってずっと思ってた。

 

嫌な人はロケットに括り付けて飛ばすイメージするとか

ニコニコ仕事をしてる自分をイメージするとか

リストアップしてみるとか

 

 

したしたした!!!

めっちゃしたよ!!!!!

 

 

パワースポット巡りしたし縁切りしたし。

 

ぜんっっぜん変わりませんね!!!って俄然鼻息だけが荒くなる。

もう翌日にはお局の退職決まってないかなとか思ってたけど、全然だわ!

普通に出社して仕事して私を叱って帰りますよねー。

おかしいなー??

 

 

そんなお局とは、今は結構仲良しです。

昔のままだったら既に私は辞めてたことでしょう。

ちょっと無意識で出来るように、地道にしてたことが功を奏したのかなと今では思います。

 

長くなったので、次に書きますね。