わたしと青い鳥

可愛いものやらスピリチュアルなことやら、好きなことを気の赴くままつらつらと。

風邪ひいてしまった…

絶賛風邪とランデブー中です。

先週金曜日にお休みをもらって、喜び勇んで遊んだんですけど、少し前から怪しかった体調が一気に崩れましたん…。

 

咳はかろうじて出ないけど、喉は痛いし鼻水は出るし。

なぜか左だけ。

 

そして眠い。

季節の変わり目だからなのかなぁ。

 

7/4が蟹座新月だから毒出ししてるんだと前向きに思ってます。

蟹座新月はすごい!とよく見ますが、何がすごいのかは知りません(笑)

 

しかし体調悪い時って余裕がない。

仕事もこなすのが精一杯。

愛想ゼロ。

昨日はそれで自己嫌悪してましたが、もう仕方ないな!って思うしかない。

そんな自分でもいいや!って。

次は愛想1ミリくらい振ってやろう。

あと早く体調治すしかない。

 

面白いことに、私のいる会社の女性5人中4人が風邪もしくは、風邪予備軍。

ちなみにあと1人はお局1号です。

新月の〜って知らない、気にしないならこじつけにしかならないけど、月に影響を受けやすい女性が軒並み体調不良って面白いなって見てました。

男性みんな元気だしね。

 

今のうちにいらないものを全て捨ててしまえるように、頭の中整理してみよっと