わたしと青い鳥

可愛いものやらスピリチュアルなことやら、好きなことを気の赴くままつらつらと。

新月!!

今まで特に新月を気にしてなかったんですが、今回はちょっとやってみようと思います。

 

ニュームーンウォーター

 

面倒臭いなーと、根っからのものぐさが邪魔をしつつ、一度も作ったことがないこのシロモノ。

 

なになに、青い瓶が必要とのこと。

 

ないよーないんだよー!

どこ探してもない。

最初やろうと思った時は、ここで断念してました。

青い瓶って、お酒に多いんでは?と思い当たったのは2日前。

 

私は下戸だし、お酒自体そんなに好きじゃないので、お酒方面に疎い。

かつ、そんなに量もいらない。

中身捨てちゃうんだろうなー。

ちょっと勿体無いよなー。

そんなことを思いつつ、百貨店へ。

 

後から思ったけど、青い瓶って日本酒に多いんですね。

ずっとワインのとこにいた。

もちろん見つからない。

しょんぼりしつつ、スーパーへ。

そこまでに、無ければ無いでまぁいいや!と開き直りつつ、内心「用意してくれてるでしょー?知ってるんだからね」とお酒コーナーへ向かいました。

 

あった!ありましたよー!

280円(税抜き)で!!!

 

中身は風呂に混ぜます(笑)

無いならそれは仕方ないなと思ってはいたけど、いざあると嬉しい!

これで今日は作ってみることにします(*^^*)

パワーをたくさん貰えるといいなー♡