わたしと青い鳥

可愛いものやらスピリチュアルなことやら、好きなことを気の赴くままつらつらと。

仙台とクリームパン

ジョジョ4部についに…

 

ついに露伴ちゃんが!!!!!!

 

 

ジョジョ4部コラボがされると聞いて、仙台に行きたい熱がすごい。

来月にも行きたいくらいだわ!!と思っていたら、なぜかお土産に仙台土産を頂きました。

 

そして今朝引き寄せゲームしようと思って、歩きながら

 

シュークリーム食べたいなー

いやシュークリームっていうか…

カスタードクリーム美味しいやつ食べたいわぁ

美味しいよね…でへでへへ

 

と思いながら(内心はデレデレしてた)出社。

 

そしたら八天堂の東京限定もらいやした。

いやっふー!!!

美味しかったーん!

 

 

 

仙台土産の件も、八天堂の件も、実は後から気がついたんです。

あ、ちゃんと欲しかったもの引き寄せてんじゃんって。

ブログの始める動機になった、ちゃんと引き寄せてることを書き留めること。

これが実行できて嬉しいな。

 

案外ちゃんと引き寄せてるのに、心が鈍感だったり視野が狭くなってると気付けない。

だからずっと自分は上手くいってないなっていう気持ちが続くんだなと思ってます。

それならこじつけかもしれなくても、引き寄せてる結果をちゃんと気付けば、また思うことも変わるかも?と思ったんです。

今日限定でいえば、変わりました。

嬉しいなー!すごいな、私!ってにこにこしてました。

仙台行けてません。

シュークリームでもありません。

でも幸せ。

それでいいじゃん!ってなっております。

色々何年もぐるぐるした結果、形や方法を求めてるようで、私はつまるところ幸せを手に入れられたら過程はどうだっていいんだなと分かったおかげかなー。

 

幸せを神聖視しないで、些細なことでお手軽に幸せになれる体質づくりが大事なのかも。