わたしと青い鳥

可愛いものやらスピリチュアルなことやら、好きなことを気の赴くままつらつらと。

たった一瞬で世界は変わる

まきおさんのブログで「怒り」という映画を知り、予告を見てからずっと幸せです。

ええ、ニヤニヤしてます。

はー!ホモ好きで良かったわ!!!

嫌い、苦手な方は本当に申し訳ありません!

ちょっと後で出てくるので、前置きで書いております。

 

 

今日は月曜日ですね。

私は社畜なので、カレンダー遵守で生きております。

お局様1号2号の様子を見つつ、仕事をしております。

 

1号もなかなか手強かったのですが、2号もキャラクターが濃い方で、今後は彼女との関わりが私の課題となりそうです。

そんな彼女ですが、体調を著しく崩していらして、それを悪化させて出社。

もちろん機嫌も最悪。

極力関わらないようにしつつも、

気持ちは伝わるもの。

私も段々と気持ちが塞いで来てですね、嫌だなーと思ってました。

どうしたら楽に、少しでも楽になるかなーとか考えて。

帰りに本屋に立ち寄ることにしました。

 

ウィーン行きたいし、いつかのために本でも見に行くか。

エスカレーター乗りながらニュース見てたら、例の映画の宣伝が。

 

 

妻夫木くん、綾野剛とどうせ…同居してた……(°ω°)

 

 

 

 

ふぁー!!!!!!!

ああ幸せ。

本当に有難うございますご馳走様です。

ニヤニヤが隠せない!!

 

頑張って無表情を作ってた私は、さそがし気持ち悪い顔をしていたことでしょう。

さらには上った先でジョジョ立ち(ジョセフ)してるおっさん見て、最近ジョセフ愛が再燃してるからかな…と思いました。

 

 

ホモが好きだからニヤニヤしたのもあるんですけど、単純にいいないいな、私もしたい。幸せそう。妻夫木くんみたいな彼氏がいたら、ご飯作ってあげて起こしてあげて…幸せしかねーな!!!これは!!と思ったからです。

気分は綾野剛

私、ニュース見ただけです。

携帯で文字読んだだけ。

たったこれだけで、2号が機嫌が悪かったこととかそれで塞いでしまったこととか、変わらない毎日のこととか、ぜーんぶどこかへ行きました。

ただただ幸せ。

簡単お手軽野郎に着実に近づいております。

 

目的の本屋は混んでて、人混みが好きじゃないのでさくっと帰宅。

朝行く方がいいな。

しかしちゃっかり料理の本をチラ見して、彼にこんなの作りたい…でへへ…となって帰ってきました。

帰りにイケメン(ノー眼鏡)、そしてイケメン(黒縁)に出くわして幸せです。

 

 

も一回ニュース見てニヤニヤしよう…

どゅふふ…