わたしと青い鳥

可愛いものやらスピリチュアルなことやら、好きなことを気の赴くままつらつらと。

あなたはどちら派!?私は気絶派!

news.livedoor.com

 

 

い…1分ってことはないけど、相当早いぜ…?

入眠が困難だったことなんて、数えるくらいしかないぜ?

 

なおかつショートスリーパー気味だからなぁ。

 

飛行機に乗っても、離陸前に寝ちゃう。

そして着陸の衝撃で起きる。

怖いなとか嫌だなって時もすぐ寝ちゃう。

 

 

そうか…セルフ気絶してたんか…。

 

 

なんて自分に優しい…

 

 

しかし、寝たいけど眠れないってもどかしいですもんね。

暑いし、より寝にくい日が続いていると思います。

いろんな快眠方法を試しつつ、自分なりの入眠儀式が出来れば無敵ですね!

 

湯船に数滴ハッカ油垂らしてみるとか(★多量は本当に危険なので注意)

寝るまで首の後ろにアイスノンするとか。

筋トレしまくって疲れて寝入るとか。

夏でもホットミルクが効くのかと寝る前に飲んでみるとか。

 

どうしたら早く寝れるか…!とあれこれ試そうってなると、帰ってから楽しくなりそう。