わたしと青い鳥

可愛いものやらスピリチュアルなことやら、好きなことを気の赴くままつらつらと。

GWが明けまして

普段連休が明けたところで起きるのやだーとかはあんまりないのですが、ここのところの寝辛さが祟ったのか、本当に起きるのが辛かった…。

実家に戻っていたのですが、いつもは家族がいる安心感のためかずっと寝てる私が寝れない。

驚くほど寝付けない。

寝たら寝たで、財布を盗られる夢を見るという(笑)

気持ちも体も重いままの出勤です…。

 

 

こういうときってなーーーーんにもしたくないですね。

仕事があって良かったかもしれない。

またお局の相手すんのかよ…と思いますが、どうしたら私は気持ちが少しでも軽くいられるのかということだけに集中したい。

そして素早く帰る!

今日は定時ダッシュしてやるんだ!!

嫌だ嫌だって言って駄々捏ねてるより、美味しい珈琲飲もうって思ってる方がいい。

帰りに甘いもの買って、家でアロマでも焚いて優雅に過ごそうって思ってる方がいい。

視線を、視点をすこーーーしだけずらして、今日を乗り切ろうっと。