わたしと青い鳥

可愛いものやらスピリチュアルなことやら、好きなことを気の赴くままつらつらと。

ジェットコースターなにやら

先週からこっち、感情の揺れがすごい。

 

 

彼に手紙を渡して、しっかり振られる。

(´;ω;`)

 

 

PENTATONIXからAVIが脱退。

gori.me

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

 

20年後の再会。

www.oricon.co.jp

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

 

 

そして今日。

www.hochi.co.jp

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

彼のことを思い出す。

(´・ω・`)

 

 

 

しんどいわ!!!!!!!

 

 

 いそ、忙しい…

感情の高低差がすごいです。

彼とのことは準備期間(最初に振られてから今回までの期間)があったので、泣いたけど分かっていたことでしたが…。

そっか、AVI脱退かぁ…。

彼のことより泣いたわい。

I hope he comes back PTX eventually!

 

そしてそしてそして!!!

KinKiKids 怒涛の20周年イベントーーー!!!

FOOOOOOOOO!!!!!!

V6のツアー日程も決定したので、嬉しいです。

(横アリ来るよな?と言わんばかりの日程ですが)

 

 

なんというかどうしても日常に組み込まれていた彼という存在がなくなった喪失感は否めないんですけど、自分自身納得出来るように小さなことをやってきたおかげか、マイナス感情が沸いても

「…まぁまぁそれも良し!よっしゃ泣くぞ!!」

と思えて長引きません。

少なからず何で!?何で私じゃないのさー!!という気持ちもありますけども(笑)

もうそこは自分がどうこう出来るところではないので。

 

しばらくはこんな感じで不意に落ち込んだりするんだろうなー。

それは自然な感情の揺れだと思って、夏の(KinKiKidsの)忙しさを楽しみにしてます!