わたしと青い鳥

可愛いものやらスピリチュアルなことやら、好きなことを気の赴くままつらつらと。

元気がくたくた

f:id:felice-5243:20170530075850j:image

 

先週末はずっとお泊まりしたかったホテルに泊まってきました!!

清水の舞台からどころか、スカイダイビングレベルの出費…。

しかし後悔はない。

ハードもソフトも素晴らしいホテルで、英気を養って…きたはず。

 

あれれおかしい。

とーーーーっても楽しくて気持ちも充実して過ごしたというのに、気持ちがくたくた。

何というか、元気満々!楽しかったです!!みたいな顔にならない。

先週の初めに色々あって気持ちも疲弊してからのお楽しみだったので、自分の予想以上に気持ちのアップダウンが凄かったからかな。

無表情でクッションに埋もれて、ひとまず寝たい。

 

こういうとき、ぼんやりしながらも原因を探してるわけです。

 その原因が分かれば対策が立てられるし、すなわち元気になるのではと思ってるから。

しかし辞めました。

 

理由が分からなくても疲れてていいし、元気が出ないならぼんやりしてていいし、べったべたに甘えたっていい。

 

身体と心は直結してるので、疲れているのだ!ということだけが私が今分かること。

オフトゥンとランデブーするためにも、影を潜めて早く退社するのみ…!

いっぱい考えたいことはあるけれど、空っぽになった体力と気力の回復が先決なので、今週はまったりゆっくり、適度な太鼓持ち(対お局)で過ごそうと思います。