わたしと青い鳥

可愛いものやらスピリチュアルなことやら、好きなことを気の赴くままつらつらと。

アロマ

良くアロマを焚いたり塗ったりするんですが、お気に入りはこれ!

 

f:id:felice-5243:20170603092629j:image

 

香水かな?ってくらい匂うので(ただ持続性はもちろんない)場所は選びますが、とってもいい香り!

PMSに効果が高いとのこと。

ここのアロマは様々なシチュエーションに合わせた調合がされてます。

カナダのお店のものなので日本で買えないんですけど(´・ω・`)

 

友人がカナダにいる間に買ってきてもらったものを大事に使ってます。

 

香りのものが苦手な方もいらっしゃいますが、自分に合うものが見つかればそれを付けるだけでホッとしますよね。

アロマじゃなくてもインクの匂いや木の匂い、珈琲の匂いなどなど。

 

 

日本でもロールオンアロマを取り扱ってるところはあるんですけど、Sajeのような香りのお店がないので残念…。

似たもの、もしくは日本進出を思いつつ新たな好みの匂いを探してます!