わたしと青い鳥

可愛いものやらスピリチュアルなことやら、好きなことを気の赴くままつらつらと。

梅雨入りしたんだよ

今週長く感じる今日この頃。

梅雨入りしましたね!

九州と山口が梅雨入りしたなーと思っていたら、もういいわ、面倒くさ!ってノリで関東まで一気に梅雨入り。

 

 

おにゅーの自転車、軽すぎて坂道はペダルが回せません。

空回りするだけで全然意味をなさない。

しかし軽い。

以前の自転車の重さは何だったというの。

 

 

ここのところ涼しいおかげか、食欲が戻ってまいりました!

嬉しいぜ!

しかし梅雨のおかげでむくみも酷いぜ!

食欲も戻ってきたしってことで、近々ここに行こうと思っております。

 

www.rokusanroku.com

 

楽しみー!