わたしと青い鳥

可愛いものやらスピリチュアルなことやら、好きなことを気の赴くままつらつらと。

結果的には

金曜の午後から行ったファスティングはレディースデーになったため、早々の切り上げとなりました。

今回はタイミングを見誤って頭痛が酷かった。

やるぜやるぜとフンフン鼻息荒くしていた際に、生理前だと気づいたんですけどすでに食欲は減退気味。

気持ちも身体もファスティングに向かっているならとしてみましたが、今回しんどかったなぁ。

結果1日半~2日弱で終了となりました。

生理前~生理中は本当にお勧めいたしません!

 

 

日曜の昼から回復食開始して、徐々に頭痛もなくなってきて。

今日は朝からありません!いえー!

身体が重だるいと何にも考えたくないってなりませんか?

私は今腰とハムストリングスの張りで、そっちが気になって仕方ない。

ハムストリングスが固くなると腰痛に坐骨神経痛にってなるので、必死にストレッチ中です。

マッサージで人様の手を借りて解さないとやべーなぁとも思っておりやす。

 

 

しいたけ占いの下半期が発表となり、嬉々として見に行きました。

自分の太陽星座に月星座。

しかしうーーーん??と首を傾げてしまって。

当てはまらないぞーというか、占いってそういうものなんですけど。

そういう感覚じゃなくて、なんというか、アンテナ鈍ってるな(自分の)という感じ。

自分がどう思って動いてきたか、振り返っても良く分かってない。

流されてここまで来たんじゃないかと。

いっそ黒幕に操られてたんじゃないかと。(メリットがナノ単位でも見当たらないけど)

それくらいなぁなぁの感覚で今までいたことに、若干のショックを受けております(笑)

色々考えてはいるんですけども当たり前になってきていて、そうかこんな変化が起こっているのか!と自覚が持てないのが寂しい。

もうちょっと自分に興味を持って、もうちょっとだけ大袈裟に褒めるようにしてみようかな。